SSブログ

momokoのきもの [ *深夜の横断歩道]




 
 

帯と半襟を替えてみました。
根付けの代わりにアクセントをつけてみたけど、
ちょっと大きすぎました・・・。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

miya

momokoさん、かわいらしいねぇ~
春らしくて若さがあふれてます♪
お花見はこのスタイルで決まりねっ!
by miya (2007-03-22 17:59) 

noko

そろそろお花見の季節ですねぇ〜
今年は着物でお花見なんて人も多そうでちょっと楽しみですね〜。
このmomokoちゃんはかなりやんちゃそうなので
このコーディネイトはちょっとこそばゆかったかもね。(笑)
by noko (2007-03-22 22:09) 

yuuteeraa

あ、ゆううこの方です(miyaさん来てたので)笑
ほんと、このmomokoちゃん元気そうですね。
粋な江戸っ子でしょうか?
by yuuteeraa (2007-03-22 23:21) 

ずず

御無沙汰〜〜PC不調でずっとネット離れ。。。

最近 桃子に心を奪われているんですね♪
着物 似合っています。お花見に ぴったりよね!
さくらをバックに ぱちり!
by ずず (2007-03-23 09:16) 

noko

ゆううこさん
大丈夫です〜ここへ来てくれる強烈なわんちゃんのキャラは
絶対に間違えませんわ〜。(笑)
「こちとらチャキチャキの江戸っ子よ〜」なんてタンカ切って
腕まくりしちゃいそうでしょ。(笑)

ずずさん
ご無沙汰してます〜。きもの、着付けがへたれで・・・(苦笑)
ぜひぜひまた今度、ご指導願いますぅ〜。
そろそろ桜、咲きそうですね。
桜の前でパチリよりパクリに夢中になりそうです〜。(笑)
by noko (2007-03-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokomomokoのきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。