SSブログ

ミラクルmomoko [momoko性格編]




 
自作のブラウスにカフェオレのスカートです。
靴はドールショーで購入しました。

ポーズをつけたわけじゃないのだけど、
やわらかな物腰を感じさせるmomokoです。
お嬢様なイメージだけど、そうだなぁ・・・

とにかく忙しく働いてるお母様がいそうです。(笑)
カリスマ美容師、カリスマ歯科医、カリスマ料理研究家・・・
お母様のお仕事は何だろう〜????

母一人、子一人なのでお仕事はしていなくて、
家事手伝い&ときどきお母様の仕事場でアルバイト。
天秤座の・・・ん〜・・・B型でどうだっ!
 
 
*毎度のことながら星座と血液型に根拠は全くありません。


momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

レコード会社で働くOLさんってカンジ?
もしくはテレビ局で働くOLさん・・・
とにかく、私にはOLさんに見えます。でも、普通にOLさんじゃないの。
そんなカンジ。
母一人子一人だけど、お金には困ってないの。

と、勝手に妄想してみました。
by あんじゅ (2007-05-31 08:09) 

noko

普通のOLさんじゃない感じ、するする!!
離婚した父親がスタジオミュージシャンっていうのはどぉ?
母親とは住む世界が違っていて分かれちゃったんだけど、
momokoは母親に育てられながらも音楽に興味があって
レコード会社で仕事をしてるなんてどぉ?(笑)

あんじゅちゃんの妄想に刺激されて妄想が妄想を呼んできてるよ〜〜〜
by noko (2007-05-31 11:17) 

あんじゅ

いいねいいね!
父はスタジオミュージシャン、母は・・・家庭科の先生とか?
もしくは外資系の会社で働くバリバリのOL母さん。
小さい頃にイギリスに住んでいたことがあって英語は得意。レコード会社の秘書をしていて、たまに外国のバンドの接待にもお呼ばれしちゃうの。
そんな時はいつもよりセクシーな服も着ちゃう桃子ちゃん。かっこいいわ。
by あんじゅ (2007-06-01 13:29) 

noko

それもいいねぇ。というか、へぇ〜そうなんだぁ。って
誰かの話を聞くみたいに聞いちゃったよ。
英語得意なんだぁ〜かっこいい〜って。(笑)

あ、でもね、レコード会社の秘書はだめよ。
父親に寄りすぎだもん。母一人子一人だから母親には内緒で
音楽の仕事してるってぐらいがいいなぁ。(笑)

バリバリの母さんはカリスマ主婦ってどぉ?
マーサスチュアートみたいの。主婦だけど、スーパー主婦だから
ぜんぜん家にはいないの。
by noko (2007-06-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。