SSブログ

箱を開けるタイミング [ *避暑地のメヌエット]

この間買ったmomoko、実は箱から出せずに眺め続けること数日間。
そこへ来てamazonのマーケットプレイスで出品されてるのを見つけて
もう一つ買っちゃった!!!うぅぅぅ。ついデキゴコロで・・・!!???

そして届いてみたら、今度はどっちのmomokoを開封しようか迷って
眺め続けています。うぅぅ。

amazonでmomokoの赤いセーターを注文しました。クリックした途端
終了したので最後の1枚だったみたいでラッキ〜でした。10月発売です。
・・・ところが今度はロボクリの予約画面に7月末発売予定と。
まだ予約開始してないのかな?予約のカートは出て来るんだけど・・・。
amazonはまだまだ先だし、予約はキャンセルできるから今度は
どちらで購入するのがいいか迷ってます。
http://www.robochris.jp/

CCS ニットチュニック レッド

CCS ニットチュニック レッド

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー

このmomokoにこの服を着せたらかわいいな〜と一人妄想状態に入っています・・・。
ニヒッ*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

いいですねぇ~、双子momokoさんっ!
箱から開放、いや開封されたら
nokoさんが撮る写真がとっても楽しみです。
桜貝のようなホッペ。
欲しくなってきました~~
by miya (2007-08-04 11:53) 

noko

今日ついに開封して開放してあげしました〜
そしてそして写真もいっぱい撮りましたよ〜
同じような写真ばっかりだけど。(笑)
さっそく恐れていた立てロールはくしゃくしゃに
なっちゃったけど、桜貝のほっぺはすご〜〜くかわいいよ〜!!
心なしか目もパッチリしている気がします〜
ふふ、おすすめ・・・。
by noko (2007-08-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。