SSブログ

momoko避暑地!? [ *避暑地のメヌエット]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

この娘さんはきっとモデルが職業かな?
避暑地なのにきりっとしていてすごくステキ♪
それとも女優さん?これから撮影ですか?
撮影の合間のワンショットってカンジだわ~。
by あんじゅ (2007-08-08 07:27) 

noko

この娘さんときましたか〜(笑)
セーラー服を着てたせいか娘さんって表現したくなるよねぇ。
モデルさんかもしれないねぇ!!
まだ家にきて間もないからなんにも想像できてなかったけど、
昨日の表情とこの写真じゃすごい顔が違うもんね、プロかもね〜(笑)
by noko (2007-08-08 15:02) 

miya

「この娘さん」あるサイトで残1と・・・。
ほ、ほしいなぁ~
でも、バックを買っちゃったしなぁ・・・。

ほんと、昨日と表情がちがうねぇ。
by miya (2007-08-08 22:42) 

noko

ふふふ、お見受けしたところ、miyaさんは箱入りの子の
写真みた時から喉から手がちらちら出てたからなぁ〜〜
その残1っていうの欲しくなっちゃう心に
ますます火がついちゃいますねぇ〜(笑)
イヒヒ・・・どんなにかわいいか、もっと写真更新しよ〜〜〜っと。(悪魔)
by noko (2007-08-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。