SSブログ

momokoも夏休み2 [ *避暑地のメヌエット]





軽井沢のおいしいパン屋さんで
パンを買ってきたところ。
・・・と勝手に想像中。



渋滞情報をみながら冷房の効いた部屋でアイスなど食べながら
「どこにも出かけなくてよかったねぇ〜」と負け惜しみを言うのが
恒例の連休の過ごし方・・・。

今日はたこ焼きを作ってみたけど、
どういうわけか「たこだんご」ができた。く〜っ。硬すぎだよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こちよ

フランスパンを持つ姿がさまになってますね♪
本当に「休日」っていう感じでいいな~
私の休みは連休と重ならないため、本日はガラガラの通勤電車で出勤。
朝から座れたし、ちょっと得した気分でした。
by こちよ (2007-08-13 09:59) 

miya

ワンピース、涼しげです。
フランスパン、momokoさんはどのように食べるのかな?

たこ焼きですかぁ~?
まかせなさいっ!(笑)
by miya (2007-08-13 10:06) 

yoshi

わ〜 有り難うございますっ!
避暑地さんに似合ってます!
私も軽井沢で美味しいパンを食べたいです〜
by yoshi (2007-08-13 19:53) 

noko

こちよさん
休み中は何となく静かで空いていていいですよね〜。
私も今日の帰り、並ばずにすわれてラッキ〜でした〜。
・・・それから、こちらで何ですが・・・私は花沢類派です〜♪(笑)

miyaさん
おっ、やっぱり、たこ焼きはお手の物ですね〜。
ほんとに関西では一家に一台あるのかしら・・・たこ焼き機。(喜)
どうもね、お好みやきよりちょっとゆるい程度だったみたいで、
がっかりなできだったんですよ〜〜〜。本当に焼いて欲しい〜〜〜(笑)

yoshiさん
むふふ・・・こちらこそありがとうございます〜〜!!
もううれしくてうれしくて・・・。すごくかわいいの〜〜!!
まだまだ自慢しちゃいますよ〜〜へへ。

eminenさん
niceありがと〜♪
by noko (2007-08-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momokoも夏休みチェックのワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。