SSブログ

お休み・momoko [ *おやすみサクランボ]




ほっておくと前髪がシャキーン!と広がってしまう
サクランボmomoko。
この前髪が広がっているのと落ち着いているのでは
だいぶ表情が違って見えるのでふだんは
ビニールのポリスリーブをかぶって待機しています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

さとみ

ああ、こういうナチュラルな感じ・・スキだなあ・・

年を取ってもこんなのが似合う人でいたい・・・
(あくまでも願望・・)

やっぱり、減量だわ~~。
by さとみ (2007-08-21 14:44) 

yuuteeraa

いいですねぇ、この髪型。
実は最近欲しいと思うdollは、みんな前髪有りの
ロングストレート。(CHANELの影響?)
先日もエリンの前髪自分で切ったときに、
長い方の毛先をもっと軽くしたかったけど
難しくて出来なかった・・・
サクランボちゃんの毛先、自然な感じで良いです。
by yuuteeraa (2007-08-21 20:33) 

noko

さとみちゃん
あぁやっぱり行き着くところは「減量」なのね〜(笑)
そうだよね〜いらないぷよぷよがついてたんじゃ
こんな風に涼しげには着れないものね〜
しかし夏バテ知らずのこの食欲、どうしたらいいんでしょ〜???

ゆううこさん
前髪もむずかしいけど、ロングの毛先となると、
どうしていいのやら難しそう〜〜〜!!
さくらんぼちゃんも確かにパッツリじゃないけど、
どうなっているんだろぉ???
はさみでカットしたら絶対だめそうですよね〜。
いつかエリン嬢も軽やかになるんですね〜。楽しみ楽しみ。♪
by noko (2007-08-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真待ち〜momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。