SSブログ

サクランボmomoko [ *おやすみサクランボ]


momokomonoのTシャツにB-Girlのパンツです。腕時計はドールショーで購入しました。
小さいのにベルトとかパンツのゆるみ具合とか絶妙ですよね〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tatchan

レスありがとうございます~!
撮影背景にそんな秘密があったんですね(笑)。

Bガールさんのパンツ、ホント優れものですよね。
私もお気に入りなのでしょっちゅういろんな子に着せています。
女の子っぽいさくらんぼさんにもお似合いです☆
Tシャツのステッチもそろっていて、さすがmomokomonoですね。
これぐらいきれいにつくれるようになりたいなぁと思います。
by tatchan (2007-08-31 00:35) 

noko

momokoの服ってバラバラにしていろいろ組み合わせられる所が
いいんですよね〜。ホントは靴までちゃんと写したい所なんだけど、
何しろ下の方手で持って写真撮ってますから・・・。(笑)
そろそろ涼しくなるとまた人間同様秋の着せ替えに悩みそうです〜
私も頑張ってつくろっ♪
by noko (2007-08-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momokomomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。