SSブログ

バニラウエハース momoko [momoko性格編]




 
こんな風にちょっとそった脚とか、
ホントに人間の女の子みたいです。

髪が短いので洋服作りのときはいつも
モデルさんを務めてもらっていますが
このmomokoは少し小柄で器用そうに見えます。
いろんなイメージが浮かんでくるので、どんな仕事を
してるか想像しがいのある女の子ですね〜。

それでは恒例の妄想編〜
有名なイラストレーターの助手を経て最近独立。
フリーランスのイラストレーターはどうでしょう。
小さな手からいろいろな夢が飛び出してきます。
今日舞い込んだ仕事は子供用ハンカチのデザイン。
自由な発想で描いて欲しいといううれしい内容。
魚座のA型。

momokoDOLL バニラ・ウエハース

momokoDOLL バニラ・ウエハース

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

樽猫

こんばんは!
うわぁ~、納得。バニラさんはデザイン関係のお仕事をしてそうですよね。
nokoさんの写真は室内でも自然な光の感じがして素敵です。
バニラさん、ホントにすごくスタイルのいい人間のお嬢さんみたい!

ところで私のブログでnokoさんのお名前を出しちゃいました。
都合が悪かったら消しますので、おっしゃってくださいね。
(事後報告ですみません)
by 樽猫 (2007-09-13 20:46) 

yuuteeraa

魚座のA型のイラストレーターさん、
クライアントの要望にきちんと応え
締め切りも遅れなさそうです(笑)

バニラ・ウエハースは、うちにも居るのですが、
ショートカットがよく出来ていますねぇ。
momokoの髪はいつも感心します。
by yuuteeraa (2007-09-13 21:53) 

noko

>樽猫さん
バニラちゃんはほかのmomokoにくらべてうちではちょっと小柄な感じなんです。
服や立ちポーズのせいかもしれないんですけど、
細くて小さいのにとっても元気そうに見えるの〜。
ブログの件、ぜんぜんOKです。どうもありがとう〜。
さっそくあそびにいってみますね〜。

>ゆううこさん
もちろん、締め切り厳守です。なにしろA型ですからね
徹夜してでもきっちり納めますよ〜。(笑)
ところで、ゆううこさんのところに、momokoちゃんいましたっけ????
あれ?記憶にないなぁ?・・・むふふ。そのうち紹介してくださいね〜〜。
by noko (2007-09-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色バトン2momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。