SSブログ

小物がいいよね〜 [ *Beach Rodeo]




 
 

明日は晴れて暑くなるらしいですね。
ビーチロディオをお披露目したとたんに
暑くなるなんて、きっと彼女は晴れ女ですね。
 
 
ベルトの後ろだって手を抜かない
このこだわり、好きだなぁ〜♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

9時前なのにもう少しで30℃・・・。
暑いですね~。

このウエスタンベルト、かわいいですね~
いいなぁ~。
このベルトだけでも価値があるネェ。
by miya (2007-09-15 08:48) 

noko

でしょぉ〜〜。このmomokoの前に「ぽっかりオフタイム」も
ベルト付いてたでしょ、ベルトのために買っちゃおうかなんて思ってたところに
この子が出たので買っちゃいました〜・・・もちろんセールでだけど。(笑)

今日も暑くなりそうだね〜〜〜。
by noko (2007-09-16 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momokoウエスタンブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。