SSブログ

例えばの話です。 [ *ひまわりは夏の恋]




 
 
ん十歳若かったらたぶん
こんなカッコしてると思う・・・。

いや、やっぱりTシャツに
ジーンズかな。(苦笑)



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

miya

ありゃー、カワイイですね~~~。
ちまたのわかい女の子そのまんまですね。
後ろから石を投げられてもいいから
お団子ヘアーをしてみたいなぁ。
by miya (2007-10-11 09:19) 

tatchan

チェックのワンピにベージュの上着、
ちゃんと秋服していますね~。
足元もあったかそうでいいですね~。
靴下はどんなのを履いているんですか?
だんだん気温が下がってきているので、
こういう写真を見るとホッとしますよ。
ちなみに私自身はまだちゃんと衣替えできていません~(汗)。
by tatchan (2007-10-11 10:51) 

noko

miyaさん
すごい覚悟じゃないですかぁ。思わず吹き出しちゃった。あはは。
わたしもお団子してみたい〜、でも髪が多いからきっとお団子にならずに
鳥の巣みたいにぴんぴん跳ねちゃうわ〜。それこそ石投げられそう。(笑)

tatchan
衣替え、急がないと急に寒くなっちゃいそうよ〜〜〜。
明日あたり頑張った方がいいかも〜。(笑)
momokoの靴下はハイソックです。
今はハイソックスをルーズに履いているだけだけど、
もっと寒くなって長袖になったら
下にカラータイツを重ねてはいたらかわいいかもね〜。
by noko (2007-10-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ頑張って半袖風が冷たい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。