SSブログ

寒くても元気ねぇ〜 [ *深夜の横断歩道]






今日は寒いですね〜。
でもmomokoはお腹出しちゃう・・・。

 
 
最近の人はホントにお腹出してるんですよね。
自分じゃないのに見てるだけで
寒くて鳥肌がたっちゃいます。いやほんと。
この写真見ながらだって、
今年は腹巻き買おう〜なんて発想ですよ・・・。
ぶるぶるっ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっちょいいmomokoにはどう考えてもかけ離れたおばちゃんのコメントですなぁ。
momokoちゃんとおそろいの腹巻きなんて作ってみたらどうでしょー。

イヤ、本当に今日は寒いね。
こういう日は熱燗できゅっとね。
by (2007-11-10 16:22) 

noko

ははは。今や腹巻きはかわいいデザインがあったりとかで
種類も豊富らしいよ〜。見てきたら情報流しますぜ。(笑)
・・・いっしょに腹巻きして熱燗をきゅっとしてる
姿を想像するだけで笑えるよ。ははは。>過剰妄想
by noko (2007-11-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからレッスンヒール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。