SSブログ

小さい髪留め [ *Beach Rodeo]


ドールショーで小さな髪留めを見つけました。人形用のピンって、あるようで意外にないんです。
ブライスには人間用の小さなピンがちょうどいいのだけど、
momokoの小さな頭には大きすぎるでしょ、密かにずっと探していたんです。
髪留めとは言いながら形ばかりで実際にはしっかり留まってくれないんですけどね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tatchan

わー可愛い!
nokoさんちのロデオさんにぴったりですね!
これって手作りなんですか?
以前アクセサリー用のピンにビーズを通して
髪留めつくっていらっしゃる方がいましたけど、
こういうのは初めてですよ。
髪留めとか髪飾りとかは
顔の印象がパッと変わるところが新鮮で大好きです。
あとは帽子とかもですけど。
by tatchan (2007-11-26 11:05) 

noko

ぴったりですか♪どうもありがとう〜。うれしぃ〜。
このピンはたぶんバービーかジェニーかそういうお人形さんの
ものじゃないかな??もしかしたらリーメントかも???
ピンと小さなコスメを一緒にまとめて売っていたんです。
こんな小さいものなのにめざとくみつけるでしょ。(笑)
もう1種類小さいピンが入っていたからまた今度紹介しますね〜。
by noko (2007-11-26 18:31) 

まむちん

前髪アレンジしただけで随分雰囲気変わりますね!
ヘアアクセもよく似合ってます♪
うちも娘のリカちゃんのがいっぱいあるけど使えるかな?
ドールショーって一度行ってみたいです^^
東京以外でも開催されていますか?
by まむちん (2007-11-26 21:32) 

noko

前髪アレンジ、実はもう一段進めて短くカットも
してみたいところなんです〜。
ドールショー、東京以外はどうなんでしょうか?
わたしは東京のドールショーしか行ったことないんですが
最近は海外からもたくさんお客さんがみえてますよ〜
by noko (2007-11-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくりものは・・・ロディオmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。