SSブログ

年々早く過ぎて行くみたい・・・。 [雑記]




 
もう秋も終わりですね〜。
この写真は先週の新宿。
 
先週で仕事も一段落して
今年はもう締めかなぁ〜と
ほっとしていたら
もうGWの仕事がきました。
早すぎませんかぁ〜!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

miya

お仕事、終わりそうなのね。
何する?何する?(笑)
と、書きながら思い出しました。掃除です。(ワタシも未だだった)
by miya (2007-12-11 10:33) 

さとみ

来年の話をすると、鬼に笑われるので
きっぱり、「来年になってからお願いします」と言いましょう!!わはは。

ああ、さしせまってくると、掃除だよなあ~~
去年見て見ぬ振りをしたツケが回ってくるわけです。(嫌だなあ~)
by さとみ (2007-12-11 23:58) 

noko

お仕事、終わりそうで終わらなかったの・・・。(泣)
そうでした、そうでした、掃除。あぁ、目先のことにとらわれて
掃除のことも年賀状のこともぽっかり頭から抜け落ちていましたよ〜〜〜
や〜〜どうしましょう。もう12月が三分の一、終わっちゃってるのね〜〜
絶対に、できないぃぃぃ(涙声)だれかぁ〜〜
by noko (2007-12-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。