SSブログ

momoko [ *Beach Rodeo]




自慢のスニーカーを見せたくて
無理矢理なポーズです。

ここだけの話・・・
ジーンズの後ろ、止まってません。
食べ過ぎちゃった時みたいにね。



実は年末からまたまた右腕を壊してるんです。力こぶをつないでいる腱が炎症してるんだそうです。
肩から小指の先まで右手がダメダメで、ついに悪化して伸びもできない状態。
朝起きる前にん〜〜〜〜っと伸びするでしょ。あれってすごく大事なんですね〜
安静が一番だろうけど右手を使わないと生活できないし、ついグキッと毎日やっちゃう。
身体はバキバキになるし、足はつりそうになるし、いつか治る日がくるんでしょうか・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

右手かぁ~~・・・不自由感じちゃうよね。
お互いもう若くないので(笑)焦らずじっくり治す方向で・・

くれぐれも無理は禁物
近々遊ぼう~~。
by さとみ (2008-02-21 19:57) 

noko

右手はいろんなことしてくれてるのよね〜〜〜
どちらかというと私は左手も日頃から使うようにしてる方だけど、
やっぱりまどろっこしくなって右手参上〜ってなっちゃうからね。

来週は遊びに行けるよぉ〜♪
by noko (2008-02-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お絵描きmomoko小さい髪留め2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。