SSブログ

タカラヅカ〜 [雑記]

今月の東京宝塚劇場は雪組公演。
ラブロマンス『君を愛してる』とショーファンタジー『ミロワール』の2本だてです。
あの世界陸上の時に歌っていた「おいしい水」のメンバー(AQUA5)です。
http://kageki.hankyu.co.jp/

今回はトップスターがダンサーで2番手が歌手。という構成なので
気持ちのよい歌声に合わせて踊るダンスシーンがどれもカッコ良くてものすごく素敵でした。
ゴスペラーズが曲を提供しているシーンはハーモニーが美しくて、
動きのある衣装やダンスが水のイメージに重なってとてもきれい。
こういう舞台が観れるからこそ宝塚に行っちゃうんですよね〜

実は前半のお芝居はどうにもこうにも面白くないと思って観ていたけど、考えてみたら
小さな子供からおばぁちゃんまで楽しめるタカラヅカですもの、こういうのもありですよ。
小学生ならきっと楽しめます。私はどうもこの手の子供じみた恋愛話は好きじゃないけど、
宝塚は「愛あればこそ」の世界ですからね。いいんですいいんです。

mizu.jpg


 

お土産?はおいしい水。

お気に入りは
写真中央の 水 夏希と
その向かって左隣の 音月 桂。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒〜い結局真ん中分けに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。