SSブログ

ぞくぞくとコレクターズアイテム!? [momoko]


momokoDOLL 黄昏のフィアンセ

momokoDOLL 黄昏のフィアンセ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


またまた素敵なmomokoさんが登場しましたね。
欲しい気持ちと、すご〜く遠くからもういらない。と冷めてる自分が・・・。

最近お人形でゆっくり遊ぶ時間がないためかblogもさぼり気味です。
なるべくここには楽しい話題で。とおもっているのでなおさらです。・・・
かといってすごく忙しく過ごしてるわけでもなく、淡々と日々を過ごしてる感じ。
忙しくはないけれどやることがいっぱいあって、思うように進まないので
焦ってるって言うのが本音かな。あ〜、なんか文章が暗くなる。(苦笑)

今週末はド−ルショーですね。
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
こういうのに遊びに行くと、また少し遊び心が復活するのかも。
ドリャーズブースは5F Bの21、22です。betsyちゃんのかわいい服が販売される模様です。
お隣は(たぶんmomoko服)のair*skipさんです。
わたしは・・・いつもどおり、何もありません。でもブライスの帽子買いたいなぁ〜。wigも欲しいなぁ〜。
おっ、すこし気分が盛り上がってきたかも・・・。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

ドールショーの話題が出ると「行きたいわぁ」と
コメントを入れてますね(笑)

1日がアッというまに終わって、思うことが
出来ないのよね!
あ~~、一人で存分に好きな事をしたいよね。
暗い?!(笑)
by miya (2008-04-03 14:12) 

noko

年々1日が過ぎるのが早くなりますよねぇ〜
>一人で存分に好きな事をしたいよね。
・・・恥ずかしながら私は存分に一人で好きなことしすぎてて
かなり暗いんですよぉ。(笑)いやいや、ほんとに。
やるべきことがさしてないのが困りもので
やらなくていいことをやってドツボにはまってるって感じなの。
自分のことができないほど忙しいのも幸せのひとつです。(笑)

またドールショー報告(たぶん戦利品報告)しますねぇ〜。
by noko (2008-04-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのにねぇもうすぐドールショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。