SSブログ

アフェリエイト貼りました。 [ *避暑地のメヌエット]

P1110493.jpg
 
 
今年は雨が多そうですね〜。
写真が青っぽくなってしまいます。
これは購入したときからずっとそうなので
カメラのくせなのか、調整が必要なのか。
・・・たぶん後者ですね。でも・・・
く〜っ、できない・・・。



今月はたくさん野外スケッチする予定なのに、進みそうもありません。
そこで昨日は久しぶりにblogをいろいろいじってみました。
左のサイドバーにヤフーショッピングのアフェリエイトを貼ってみました。
クリックするとショップに飛びます。実は、HPに貼っていたアフェリエイトを
十数年間放置していたところ、今月になって約2700円の振込をします。って
お知らせが来たんです。暗証番号を復活したり口座の変更をしたり、サイトを読み直しているうちに
せっかくだから、またやってみようかなという気になったわけです。
今年はいろいろ物入りだし、少しでも画材を買う足しになればと貼らせてもらいました。

それから下の方にはアマゾンの検索も。
自分にも訪問してくれる人にも、プラスになるようなものだけ選んで貼ったつもりなので
少々見苦しいかもしれませんが、みなさんどうぞよろしくおねがいします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもと違った感じでmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。