SSブログ

ため息・・・ [ *ひまわりは夏の恋]

P1110509.jpg


なんだかなぁ〜・・・

なんて、気持ちが写真にも現れちゃってますね。
雨が降るとそんな気分になりませんか?


昨日は雨の間の晴れ間を有効にと思ってクロッキーにでかけたものの、
いつもの公園を1周したらくたくたに疲れてしまいました。
今日も雨。湿気のせいか、だるくて、なんだかなぁ〜・・・って、ついため息が出ちゃいます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

私、日本に一時帰国するのよ。
湿気が怖いのよ。
こんな湿気のない、なさすぎて肌がカサカサに夏でもなっちゃうところに慣れちゃってるから怖い~~~!
たった14日間しかいられないから、予定をめいっぱい詰め込む予定なんだけど大丈夫なのか心配。
nokoちゃん、さとみちゃんの家に行く予定だから遊んでね!
by あんじゅ (2008-06-05 13:49) 

noko

ここのところ、湿気がすごくてバテバテだよ〜。
寝てもねてもいくらでも眠れるの。
あんじゅちゃん帰国の話は聞いてるよ〜。会えるの楽しみにしてるからね。
14日間だと、帰国というよりも日本旅行って感じだね。(笑)
by noko (2008-06-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokomomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。