SSブログ

ibookの運命やいかに・・・ [雑記]

P1110555.jpg

パソコンがこんなことになってしまいました。
日によって、約30度〜60度ぐらいの間で
かろうじてモニターを“のぞきこむ”ことができる状態。
これ以上少しでも開こうものなら消えてしまうんです。
見るだけならともかく、入力はすごく大変で、
キーボードの部分を持ち上げて
V字態勢で書いているんです。ふ〜〜〜。
ここのところ毎日こんななので、いよいよ治らないのかも。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

え~~っ!たいへん!
早く、まっすぐに見れますように。
しんどいよね~。
by miya (2008-06-07 23:08) 

noko

そうなんです〜。どんどん身をかがめてのぞき込んでるから
まるでコントみたいなの〜。人には見せられませんわ。(笑)


by noko (2008-06-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko衣装がかわいい宝塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。