SSブログ

ベッツィーお嬢様? [Betsy]

ultimatebetsy2.jpg

最近Betsyのチェックを全然していなかったら
いつの間にかこんな子が発売になっているんですね。
肘や手首が曲げられてかわいいポーズが出来そうです。
この子ももっとかわいいポーズにしてあげたらいいのにな。
やけに大人っぽくて美少女コンテストにでも
出ていそうです。(笑)
それもそのはず、いままでに比べて
さすがに高価なBetsyちゃんなんですね。
http://www.cherishedfriends.com/TinyBetsy.html

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ange

なんだか顔が怖いよ!このBetsyちゃん!!!
しかもお値段がすごいね!ビツクリしました。
と思っていたら・・・
下の方にかわい子ちゃんを見つけました。
Daffie -Tiny Betsy BJD
欲しいかも・・・でも、300ドルは高すぎるよぅ(TT)


by ange (2008-07-25 10:35) 

noko

顔、怖いよね〜。髪の毛も伸びてきそうだし。(笑)
おかげで、欲しくはならないけど(笑)

Daffie -Tiny Betsy BJD はずいぶんアメリカ人好みな
色使いで、日本にはない感じだよね。
angeちゃんもすっかりアメリカン感覚だね〜
by noko (2008-07-26 12:29) 

さとみ

いままでの顔のままで稼動っていう発想はないのかしら??
ベチコはあの幼い表情がかわいいのに・・・

あのままでこんな稼動ボディが出たら
きっとバカ売れだと思うんですけど~~

なんかずれてるよね、トナーさん!!
by さとみ (2008-07-26 14:45) 

noko

きっと日本人とアメリカ人のかわいいの感覚が違うんだね。
せっかく前のBetsyちゃんに顔が戻って良くなったのに。
写真と実物でもきっと違うから、
案外見たら気に入っちゃうのかもよ〜(笑)
by noko (2008-07-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タミーちゃん本ひっさびさ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。