SSブログ

スタコラ・・・ [Blythe]

P1120270.jpg

wigがことのほかかわいくて、
自分でも作ってみたくなってきました。
wig用キャップに植毛すればいいのかな?
100均でソックスを買って来て、これが
うまく使えないものかと思案中です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

サイケなブライスかわいいですよ~~
ドリーム・ガールズみたいだな・・

靴下に植毛するのは結構難しいと思うけど
どうなんだろう???
ちょっとハリのある生地じゃないと、ぐにゃぐにゃして
大変かも!!
by さとみ (2008-10-02 22:05) 

noko

ドリーム・ガールズ!おぉ〜ありがとぉ。
そうよそうよ、そうなのよ〜。日焼けちゃんならではの
かわいいファッションを着せてあげたいのよ〜。
きれいな色の服を着せてあげたらきっと映えると思うんだぁ〜。
聡美ちゃんに作ってもらったこの服も似合うでしょ。かわいいのよ〜♪

植毛、ハリがないとダメなのかぁ。そうかぁ。うぅむ・・・・。
何か変わりになるもの考えてみないとだめだねぇ・・・。
でもかぶせる時に多少伸びないとダメでしょう?ますます難しいねぇ。
でもなんとか手作りで間に合わせたいとこなの。
なにかないかなぁ〜?
by noko (2008-10-03 00:16) 

さとみ

こんなところに書いていいかどうか?だけど・・

自分で前に考えた時は、安いガードルを
切ったらどうかなあ~~と思ってました。
メッシュだったりするでしょ、あれ!?
適度にストレッチもするし・・・

カツラを売ってるサイトでは植毛用ネットは以外に
安く売ってるような気もしたけど・・・
by さとみ (2008-10-03 15:52) 

noko

ハハハ。なるほどぉ。考えたねぇ〜。いいよ、それ。
でも買ってくるなら最初から植毛用ネット買った方が安そうだね。(笑)
こういうのをドールショーで買ってこなくちゃ行けないのよね。
安いだけに、送料使うのがすご〜くもったいない気がしちゃうのよ。

でもね、今回は偉いよ、ちゃんと下準備してから
植毛用の髪を買おうと思って、材料だけ先に調達!なんてことはしてないから。(笑)

それから、聡美ちゃんのいう通り、靴下(厚手のストッキング)はダメだったわ。
かぶせてるうちにさっそく伝線して、気になるからはみで飛び出た糸を
プチンと切ったらツツツ〜って2枚に分かれちゃった。(大汗)
1足みすみす無駄になりましたとさ。
by noko (2008-10-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イヤリング寸止め!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。