SSブログ

お針子 [つくる]

P1120727.jpg
 
調子に乗って、ジャケットも作ってみました〜。
大掃除は後回しにして、こんなことをしていると、
後ろめたさからなのか集中力があって、
着々と進むものです。(笑)
久しぶりの手芸は楽しくて、土日の2日間で
ダウンベスト2つ
(一つはコツコツ作っていた分ね)と
このジャケットを縫い上げました。
・・・たぶん次はもう少し
うまくできると思います。(汗)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

すごい、すごい!

力作だよ~~見に行くよ・・・(笑)
by さとみ (2008-12-23 22:14) 

ange

ホント、すごい、すごい!
今度、さとみちゃんの家に行ったら見せてね。
私は・・・とりあえず大掃除がんばろ。
by ange (2008-12-24 00:58) 

noko

ありがとぉ〜。頑張っちゃったよ〜(笑)
ちょっとサイズがスリム気味だったから
この後、型紙描き直してみたの。
今度見てアドバイスしてね〜。
こういうのって続けて作ったら
上手になりそうだけど、しばらくお預けだわ〜。

by noko (2008-12-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。