SSブログ

良い年になりますように! [雑記]

P1120709.jpg
 
おめでとうございます〜!
今年もよろしくです〜
紅白歌合戦、
藤あや子と倖田來未がよかったなぁ〜
 
 
さて、今年はBestyちゃんに着物を
着せてみました。
サイズがちょっと大きいので、
肩上げをして、紐で着丈を調節しています。
着物って便利ですね〜。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さとみ

あけましておめでとう!

去年は数えるほどしか、会えなかったような気がするね・・

ともあれ、今年も宜しく!いいことがたくさんあります様に・・・

健康と商売繁盛!!ですね。
by さとみ (2009-01-01 09:02) 

noko

おめでとう〜。
去年はお人形からちょっと離れちゃってたけど、
年末あたりからまたムクムクと遊び始めてるから今年は復活の兆しよ〜(笑)

そうそう、健康と商売繁盛!
今年もよろしくねっ。

by noko (2009-01-01 11:16) 

miya

あけましておめでとう!nokoさん
ベッツィさんの着物姿の可愛いことぉ~~
今年はワタシもお人形遊びするぞぉ~~
今年もよろしくお願いします。
by miya (2009-01-02 22:42) 

noko

miyaさんおめでとぉ〜!今年もよろしくです〜。
・・・狛犬さんにかなり頼ってますが(汗)
なんとか踏ん張ってる顔してるでしょぉ。(笑)
私も今年はもっと写真撮って遊ぶぞぉ〜
by noko (2009-01-03 01:42) 

ずず

おめでとー。。ですっ。
最近ミクシ 遠のいていてご無沙汰です。。。

でも、でも、ことしもよろしくお願いしますねーーー!!

べち着物可愛い。。。はあと。
by ずず (2009-01-03 08:48) 

noko

おめでとうございます〜ずずさん!
わたしも去年はずいぶんblogをさぼっちゃってました。
ずずさんもミクシ遠のいてても、ちゃ〜んと
お人形遊びはしてるんでしょ。(笑)
ことしもよろしくです〜♪
by noko (2009-01-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。