SSブログ

美肌〜 [momoko]

P1130929.jpg
 
本日もゲストさん。かわいいですねぇ〜。
色白なところがいいですね〜。
ほんのりほっぺもかわいいし、
ショートカットのところもいいです♪♪♪


最近のmomoko達はみんな
シルクスートーンのようなヘッドに
変わっているんですね。
透き通るような美肌で博多人形のような
お上品な、お嬢さん達です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

透き通るような肌のmomokoさん。
きっと、いつも涼しげで汗もかかないんだろうねぇ~。
パフスリーブ、着たいわぁ(ムリ)
by miya (2009-07-29 10:34) 

noko

ははは。ほんと、汗かかなそう。(笑)
このブラウス、オークションで落札したそうなんだけど、
ボタン、全部ループになっていて人間の洋服を
そのまま縮尺したみたいなんですよ〜驚きです!

パフスリーブはいっそ、すごいおばあさんになったら
挑戦してみましょうよ。(笑)
by noko (2009-07-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クールビューティー涼やか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。