SSブログ

夏のワンピース [Tammy]

P1140253.jpg

タミーちゃんの洋服は、布の組み合わせを
考えたり、かわいい柄を選べるところが
楽しいんですヨ〜!
60年代の雰囲気が漂っていていいでしょ〜♪
簡単な型紙でつくれるから、
つぎつぎ作りたくなってきます。(笑)
ここに小物を加えるとしたら、何がいいかなぁ。
麦わら帽子?それともサンドイッチを入れた
ランチボックス・・・。それとも・・・
(延々と妄想中)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Midori

おひさしぶりです。
ほ~んと懐かしい雰囲気が可愛いね。
おリボンつけてもらっちゃうと女の子はうれしいものよね。
特別にピンクのシューズも出してきてもらっちゃったのかな?(^^♪
最近ずっとお人形にはご無沙汰だったの。
久しぶりにワクワクしたわ~。

by Midori (2009-09-10 08:25) 

noko

お久しぶりです!!
ムフフ・・・ワクワクしてもらって本望です。(笑)
視力が落ちてきたせいもあって、針に糸を通すのも
最近大変になってきちゃって・・・、
これからはきっと大きいタミーちゃんの時代がくるよ〜。(笑)

・・・タミーちゃんの靴、実は持ってないんです〜。
落札したときに履いてきたおまけのスニーカーなの。
前に靴だけ持っててもしょうがないからって、手放して
しまったみたいで、いくら探してもないのよ〜。(泣)
by noko (2009-09-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいたいで・・・。作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。