SSブログ

これ手作りよ! [Blythe]

P1140857.jpg

お針子友達、略して針友、
satomiちゃんの作った洋服です。
めっちゃかわいい♪
今一生懸命blog作ってるみたいだから
できたらまたご紹介しますね。
(フフフ遠回しにプレッシャーかける)

またお天気が良くなったら
アップの写真も撮影しますね。

ハリトモって、シンユウとも
読めるじゃないの。
流行らそう(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

匙

ぎゃっ、めっちゃカワイイ!
寄りで見たいです〜楽しみ☆
by 匙 (2009-12-17 23:07) 

noko

アップを是非ともお見せしたい!!
細かいところまで、すごく良くできてるのよ。
後ろ姿とかもね、めっちゃかわいいのよ〜。

く〜っ、写真はしばしお待ちを!!

by noko (2009-12-18 11:12) 

Midori

可愛いわ~。
さとみさんのお手製のお洋服はいつも可愛くてひそかなファンなの♪
私もズーム希望だわ~。
by Midori (2009-12-24 10:57) 

noko

でしょ、でしょ。
ズームでお見せしたいのはヤマヤマなんだけど、
もうちょっと待っててね〜。
どうせならかわいく写真撮りたいのよぉ〜(笑)
大掃除はほったらかしだけど、
課題だけは出しちゃわないとなので、しばしお待ちを〜〜!!
by noko (2009-12-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩寒くなってきましたねぇ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。