SSブログ

梅雨ですね〜 [ *冬のバス停]

P1170245.jpg
 
髪を小さなピンで留めて
アップにしてみました。
梅雨仕様。(笑)

洋服はず〜っと前に作ったのを
引っ張り出して着せてます。
ガーゼっぽい柔らかい生地で
たしかすご〜く作るの
簡単だった気がします。



すっかりご無沙汰してます。
blogも更新していないと広告が入ってしまうんですよね〜。
慌てて更新してます。(苦笑)
相変わらず人形からは離れてしまっているけど、
四季に合わせて衣替えぐらいはちゃんとしてるんですよ〜。
たまにこうして写真を撮るとやっぱり楽しいですね〜。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

nokoさん、忙しくされているんだろうなぁと
思っていました。
momokoさん、涼しげですね~~。
by miya (2010-06-30 10:31) 

noko

お久しぶりです〜!
ときどきblogのぞかせてもらってますよ〜。

忙しい忙しいと言いながら、ストレス解消にと、
ちょろちょろとオークションやらHPやらを覗いていて、
ここ数日は、初代りかちゃんに誘惑されてます〜。(笑)
by noko (2010-07-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。