SSブログ

ロキシー [Blythe]

P1170896.jpg

夏はやっぱり小麦肌でしょう。
というわけでロキシーの出番です。

そういいつつも、今日やっと夏服に
着せ替えました。(汗)
足もとはサンダルです。

ロキシーの髪は多くてぺたっとした触り心地。
この髪質は意外と汚れがつくような気がして今日は
シャンプーしてみました。案の定、結構汚れていますね。
乾かすのを待てなくて、ヘアスタイルで遊んでみました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

シャンプーしてどうだった??

さらさらになった?

夏服、今月いっぱいはこのままで平気そうよね!
by さとみ (2010-09-01 15:44) 

noko

ほんとほんと、陽が落ちてもまだまだ暑い・・・。

この通り髪をアップにしてるので
ちょっと触った感じだけど、
前よりは確かにさらっとしてる気はするけど、
ロキシー特有のあのぺたっとした冷たい感じはまだあるねぇ。
でも何度か洗ってると良くなりそうな気もするよ〜。
by noko (2010-09-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替えしました!亜土ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。