SSブログ

今日もbetsyちゃん [Betsy]

P1180205.jpg
 
おでこがピカピカ。
目はきらきら。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

ビィンベチ、可愛い・・・

このコージーケープ着た子もものすごく高くなってるよね。

さりげないけど凝ってる感じがたまらないお洋服です!


by さとみ (2010-11-17 20:22) 

noko

ベチはやっぱりかわいいよね。
・・・もう販売してないのかと思ったら、
まだ去年バージョンもあることがわかりましたよ。(ホッ)
今年の子はこれからなのかな。

さとみちゃんの刺繍でこのケープ作ったら
すごくかわいいと思うんだけど、
膝までの長さだからたっぷり刺繍も見せられるし、どぉ〜?
by noko (2010-11-18 23:00) 

miya

ほっこり暖かそうで、バッグを振り回して
歩いていそうなベッツィーちゃん。
かわいいねぇ~。
by miya (2010-11-29 21:00) 

noko

たしかにたしかに。絶対振り回してる。(笑)
飾っていてもケープがふわっと広がっていて
今にも走り出しそうなんですよ〜。
by noko (2010-11-30 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コージーケープブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。