SSブログ

まだまだお人形好き [Blythe]

8BB99525-21E2-4E12-A477-22BA43258439.jpeg

すご〜くお久しぶりの更新です。まだまだお人形好きは続行中。
すっかりblogの更新の仕方も忘れてしまっていて、大分放置してましたが
更新しないと広告貼られてしまうようなので久しぶりの更新となりました。

インスタよりもblogの方が向いている気もするのだけど、もうblogも見てる人いないかもしれないので更新も虚しく、いつ閉めようかと思いながらも、時々巡回兼ねて昔の人形遍歴を写真やコメントで懐かしく見返しています。

会費は納めているのに、あんまり変な広告貼られるようなら本気で閉めること考えないとです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もよろしくお願いします。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。