SSブログ

記念撮影 [Doll(その他)]

とってもかわいがっていた人形だけど、しまいっぱなしはかわいそうなので
手放すことに決めました。でもどーしても思い入れもあって2体だけ残すことにしました。
またいつか卒業できることもあるでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブタゴリラ

はじめまして・・・。少し前の続けるべきかやめるべきか・・・のタイトルに釣られてやってきました。足跡をば、と思い・・。
思い入れのある子はどの子なんだろう?
by ブタゴリラ (2005-01-22 07:47) 

noko

足跡ありがとうございます。しかと確認いたしました!!

居残り組は一番おすましなピンクの子と一番おてんばの黒い服の子にしました。
黒い服の子の得意げな顔、何とも無邪気でかわいいでしょ〜。
三つ編みの子は最初にやってきた子で穏やかな表情に何度も癒されました。
ワンレングスの子は・・・
思い入れはそれぞれどの子もいっぱいで語ると長くなるのでやめときますね。(笑)
by noko (2005-01-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風が吹くと…せっせと準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。