SSブログ

このブライスかわい〜ぃ [Blythe]

あまりブライス公式サイトに行かないので知らなかったのですが
日焼けしたこんなかわいいブライスが出たんですね。

http://www.blythedoll.com/jpn/special/roxy/index.html

ちょっと欲しい気持ちだけど、残念ながら申し込みは終わっちゃってました。
あぁ残念。

実は近所のショップ(人間用)のショーウィンドゥにかわいいマネキン人形がいて
日焼けした肌にビビットなカラーのキャミソールがとってもかわいいんです。
(マネキンにまで反応する人形好き)

毎日そこの前を通るのを楽しみにしていて、今日は何を着てるかなぁなんてね・・・。
たぶんこんな気持ちでお店をのぞいてる大人は私だけかも。

マネキンがかわいくみえる→自分でも着てみたい(お店のねらい通り)→でも
年齢的に着れないから無理→だったら人形に着せてみたい→人形を買う

「そうじゃないだろう!!」
・・・まったくゆがんでますな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ELOCO

ここにもゆがんだ人間がいますぅ。

ほんとに、あと20歳くらい(!?)若かったら着てみたい♪っていうカワイイ服が
たくさんありますよね。
モデルになる子(人形)はたくさんいても、服が追いつかない・・・!!
by ELOCO (2005-08-09 21:12) 

noko

服が追いつかない>全くその通りです。
こういうの着せようとか、これが似合うとか想像するのはいいけど、
考えてないでどんどん作って着せなさい!って感じなの。

人間にもこれは言えますね。
ただ人間の場合は、横の成長に服が追いつかない・・・。とほほ。
by noko (2005-08-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すいてていいね。試刷り2回目〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。