SSブログ

やっと終了>ドールショー [Doll(その他)]

昨日はドールイベントでした。
いつもに増して会場も広く人も多かったみたい。
みんなお人形好きなんだね。

私は人見知りなのでメンバー以外ほとんど人形友達がいないのだけど、
メンバーはみんな強烈な個性の持ち主で顔も広いので
一緒にいてとっても楽しませてもらってます。

実のところ、イベントというのはおしゃべりしたりしてるのが楽しいわけです。
もちろん買い物するのも楽しいけどね。
売り上げ?・・・すべてもうなくなりました。あはっ。

************************************************

毎日のお針子仕事から解放されてみると
家の中はめちゃくちゃ!!ドロボーさんも先客がいたかと思うほどの状態。

帰ってきて少しは片付けたものの、明日は思いっきり掃除しよ〜。
そしてきれいになったら・・・ふふふ、
この間届いたmomokoを開封するのだ〜

それから今日買ってきた人形服を着せてみたり、
その服に似合うコーディネイト考えたり、
人形棚の中を秋バージョンにしてみたり・・・楽しみだなぁ〜


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

momitan

nokoさん、イベントお疲れさまでした。
わあ、可愛らしい沢山の販売品がー!
どれがnokoさんのだろう?
また戦利品も見せてくださいね(^^)
新入りさんのお披露目も待ってまーす♪
by momitan (2005-10-11 09:59) 

あんじゅ

nokoちゃんおつかれさまでした。とっても楽しかった~~~♪
昨日は帰ったら疲れがどっと出てすぐ寝ちゃいました。
画像もらってもいいですか?デジカメ持って行って電池も買ったのに撮るのすっかり忘れちゃったんだぁ。
by あんじゅ (2005-10-12 01:51) 

noko

ゆなさん>
ナイスありがとうございます〜。
戦利品、今回はすごいちょっとしかないんですよぉ〜。
出店料と反省会費でなくなるほどしか売れなかったわけです。
予想通りと言えば予想通りなんですが・・・。(苦笑)

あんじゅちゃん>
画像小さいけど、良かったらど〜ぞ。
私は連日の夜更かしがクセになって眠いのに遅くまで眠れなかったよ〜。
by noko (2005-10-12 02:24) 

ほんとお疲れ~。

今回は、noko大活躍の巻だったよね♪
自然な持ちつ持たれつ加減が、絶妙なんだよねぇ。ドリャーズって。
急なミュージカルの誘いにも乗ってくれて、うれしかったわ♪感謝。
また、懲りずにお付き合いくださいませ。
もうすでに年末年始の企画を検討中。おバカ。(^◇^;)
by ほんとお疲れ~。 (2005-10-12 09:40) 

sawako

しまった。さとみ現象が・・・。名前にタイトル入れちった。
by sawako (2005-10-12 09:42) 

noko

いやぁ、確かに頑張ったんだけどね、
相変わらず頑張るところが違ってるって感じなのよね。(笑)

年末年始の計画もう始めたのね。
人形道も一日にしてならず!!・・・見習いますわ〜!
by noko (2005-10-12 20:02) 

sawako

年末年始の観劇の計画ですの。(^_^;
まっ、そういうのも人形道の肥やしになるっちゃなるが・・・
by sawako (2005-10-13 09:38) 

noko

あらら、観劇でしたか。だったら私も!(笑)
来年のベルバラの為に友の会に入るか考えてるんだぁ〜。
by noko (2005-10-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。