SSブログ

たったこれだけ・・・。 [Doll(その他)]

ドールショーの戦利品です。すごいけちん坊、ちょっとでしょ。(笑)
どうしても服は自分で作ろう!!って思っちゃってなかなか買えません。
今回は着物を買いたかったんだけど、遅くに回ったのですでに遅し。
呑気者には限定品を手にするのはむずかしいですね。

前から欲しかったブライスの赤い眼鏡。白い縁のサングラスと迷ったけどこっちにしました。
ストライプの上着はとってもお買い得でした。いろいろ着回せそうだし。
それと靴下いろいろ。靴下は簡単そうだけど、作るの面倒くさいの。

下の方に写っているのはダッフルコート用の白いボタンと小さな小さなブローチピン。
こんな小さいのみたことなかった。コサージュ作ったらかわいいかな。
ダッフルコートは水色のをつくろうとおもって白にしました。

そして、今回印象に残ったdollたち。

うちにいるmomokoと同じなのに、こんなにおしゃれで一番可愛かった。
色使いも可愛いし、女の子っぽいところがとっても好み。
(QP・F.L.Cさんのブースにて)

こちらのmomokoはヘアスタイルがすごく可愛い。茶色のリボンをしています。
ショートカットはやっぱりすきだなぁ。
(ペットワークスさんのブースにて)

それにしてもこのmomoko、写真で見るよりずっと可愛いですね。
特に販売用の写真(↓)とは全然違う。
いまamazonでセールなの。どうしよう。またポチッといくかな。
だって今回お買い物ちょっとしかしてないし・・・。
持っていったものがちょっとしか売れなかったんだからしょうがないけど・・・。


momokoDOLL バニラ・ウエハース

momokoDOLL バニラ・ウエハース


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

私も戦利品はちょこっとしかないよ・・
ま、今回はミシンを買いたいって目標があったから
あんまり見て回らなかったんだけど・・
やっぱり、人間見るとほしくなっちゃうもんねえ・・・
いつも、自分ではなかなか作れない靴を企業ブースで買っていたけど、今回はそれも出来なかった~~。ちょっと
心残りかな!!
by さとみ (2005-10-13 08:26) 

noko

あら〜そうなの〜??
私もブーツ買いたかったんだけど、買えなかったの。
見て回ってる時はビビビと来るものが見つからなくて
欲しいのがあった時はお財布持ってなくて、買いに行こうと思うと
もう場所がわからなかったり遠くて面倒くさかったり・・・。
・・・さてさて、今日はミシン買いに行ったのかな???
by noko (2005-10-13 09:59) 

Midori

お久しぶりです。ドールショウお疲れ様~♪
お人形用の小物は小さくて可愛いね。
私の場合なかなかお洋服も作れないままでいるから、小物からお買い物を始めるのもいいかなって思いながら見ていました。

バニラウエハースくん>お洋服のめがねに引かれてポチッっとしてしまったけど
思った以上に可愛かったぞ~(笑)
by Midori (2005-10-13 12:05) 

noko

Midoriさんだぁ〜〜!!噂してたんですよぉ。(笑)
最近会ってないけどちゃんとお人形やってるかなぁって。
ハハハ、いらぬ心配でしたね〜。よかったよかった〜。

バニラ迷ってるところに30%OFFはこれでもかっ!って感じなのよね〜。
思った以上にってところがググッと来るところ。
う〜今夜あたり、ポチッとしそう・・・。
by noko (2005-10-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。