SSブログ

ヨン様のサインもあるよ>東京モーターショー [雑記]

土曜日、東京モーターショーへ行ってきました。
私自身は全然車に興味がないのだけど、こういう華やいだイベントは好きです。
とにかく車は全然わかりません。自分のうちの車も同じ色なら間違えるほど。
そんな私が唯一実物を見たかったのがこの車。

日産のコンセプトカー「ピポ」です。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081128128052.html
まぁるい部分がくるりと回ります。おもしろいですね〜。
デザインもどこか未来的でいいなぁ。
70年代ぽい感じもあって懐かしいような新しいような夢のある車でした。

そしてもう一台。私好みの車はこれ。


光岡自動車の自分で組み立てる車です。おぉ〜いいなぁ〜こういうの。
http://www.mitsuoka-motor.com/
色もキレイで可愛いし、こんな車がいっぱい走ってる国になったらいいのになぁ。
注文するとキットが届くそうです。女性の力でも組み立てられるのかな?

それにしてもこの展示はなんとも窮屈そうですね〜。
あ〜んなに会場広いのにね。
小屋に押込められたペットみたいで、かわいそうでした。

そして見つけたヒュンダイ自動車のコーナー

ヨン様のサインだよ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。