SSブログ

キャラデパ momoko [ *ver.04CM]

瞳が大きくてかわいいmomokoです。
実物はもっとさばさばした感じなのに写真に撮ると
すごく女の子らしく写るんですよ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Midori

トップス可愛いね。momokoは普通の子なのに見てるうちにだんだん可愛くなってくる。この子はどこの子?キャラデパは何の略?ついていきたいから教えて~(笑)。すっかりごぶさたしてしまって。。人形道はまだまだ続いてまする。
by Midori (2005-11-02 19:53) 

noko

キャラデパはキャラデパmiaっていう雑誌なのかな・・・????。
・・・と実はよく知らないんだけど、ペットワークスがmomokoを
作らなくなっちゃうと聞いて、ど〜しても欲しくなってオークションで見つけたの。
でもね、getした後にすぐセキグチからの発売が決まったから
実はちょっと複雑な気持ちで迎えたmomokoなの。
でもやっぱり可愛いよぉ〜
ついてきてね〜かなりのんびり歩いてるからね〜(笑)
by noko (2005-11-02 22:39) 

Bloking

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
by Bloking (2005-11-02 23:17) 

Midori

ありがとう♪ ペットワークスっていうのは白い箱の子たちなのかな?少し話がつながってきたよ。こんな秘蔵っ子がいたなんて、フォトジェニックで可愛いぞ。さてと、ついていこ~っと!(笑)
by Midori (2005-11-02 23:45) 

momitan

本当に瞳が大きくて可愛いですね!
nokoさんのお写真の、おっと思うような意外なアングルが好きです(^^)
by momitan (2005-11-03 00:22) 

noko

midoriさん>
そういわれてみると、そう、白い箱の子。ということは今の
momokoたちはいずれ、ピンクボックスと呼ばれるようになるかもしれないね〜。
ほかにもAZONの子とかコラボものっていうのかなぁ?
限定momokoとかいろいろあるみたいよ。ふふふ、多分好きだよ。
追い抜いて突っ走らないでね〜

ゆなさん>
ここだけの話、左手にmomoko,右手にカメラを持ってそれはもうぐるぐると
目が回るほど回しまくって撮ってるんですよ〜。(笑)
加納典明いや、加納テン子を目指して頑張りまっす。
by noko (2005-11-03 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。