SSブログ

お針子したい〜 [Doll(その他)]

昨日TONNER社(アメリカのドールメーカー)のHPを見ていて
またまたかわいいドール発見。あぁ・・・
黒髪にマーガレットのヘットドレスを付けていてすごくかわいい。
真っ赤な口紅もこれまた素敵。

kittyという人形なんだけど、50年代ファッションの飾っておきたいタイプの人形です。
前々からチェックしていたのだけど、何しろサイズが大きい。
家事情を考えるとどうやってもわが家には似あわないゴージャスさです。
なのでいままで購入には至っていません。
http://www.tonnerdoll.com/2005WebReady/2005FH/Kitty/K151a.jpg

でも今年のドールはとっても欲しくなってしまった。
こんなとき「大きな家に住めたら良かったのになぁ〜」と唯一思うときですね。(苦笑)

そこで考えたのが、たぶん私がはまったツボは前髪と赤い口紅とヘッドドレス。
だったら持っているフランシーに作ってあげようと・・・。

気持ちは募って来たのものの、いまめちゃくちゃ時間に追われ中で今はお針子どころじゃない。
昨日なんて結婚記念日だっていうのに二人そろって『休日出勤祭り』に出かける始末。(涙)
暇なときはテレビの前でボ〜っとしてるのに忙しいと何かしたくなるんだなぁ・・・。

忘れないうちにお針子がしたいよ〜〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。