SSブログ

人形サイトまわりが止まらない [momoko]

休み返上でお仕事。
仕事するストレスは少ないんだけど、追いつめられてる感があるみたい。
あ、これをふつーストレスと言うのですね・・・。

家に帰ってくるとインターネットで夜な夜なサイトまわりをしてしまう日々。
だって昼間どこへもでかけられないんだも〜〜〜〜〜ん!!
そして今日は新作momoko発見・・・
うぐっ、欲しくなる・・・でもお疲れモードで、
「人形なんても〜ど~でもいいや〜」などと悪態をつく・・・。
こんなに人形サイト見て回ってるくせに・・・。

以下気になる順に貼ってみました。

momokoDOLL 深夜の横断歩道

momokoDOLL 深夜の横断歩道

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momokoDOLL ラブリー・フォークロア

momokoDOLL ラブリー・フォークロア

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momokoDOLL ぽっかりオフタイム

momokoDOLL ぽっかりオフタイム

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しゅう

私も「深夜の横断歩道」が1番気になります~(^.^)
by しゅう (2005-11-08 19:18) 

Midori

「深夜の横断歩道」どっきりするタイトルだね。でもワイルドなところがい
いかな。
こちらからのご連絡でごめんね。かたまり続けていた「まいきゃび」ようやくお引越ししてリニューアルしてみました。といってもまだまださびしいのだけれど(笑)少しづつ手を加えられたらと思っています。
http://www005.upp.so-net.ne.jp./mycab2005/index.html
おひまなとき遊びにきてね。
by Midori (2005-11-08 21:31) 

noko

しゅうさん>
ワイルドさにちょっと期待しちゃいますよね〜。
ショートカットには弱いから想像力すごく膨らんじゃってます〜

midoriさん>
待ってました〜〜!!そしてさっそく行ってきたよ〜〜!!
もうトップページで私は落ちました。(笑)
やっぱりバービーだわね〜。私も写真撮りたくなってきちゃったワ。
by noko (2005-11-09 01:27) 

Midori

遊びに来てくれてありがとう。。うんうん。バービーだわよね。っといいながら実はmomokoにもベチにもはまる予感。お休み中はずっとこちらで誘惑されてたからね。(笑)ゆっくり楽しんでいくわ。
by Midori (2005-11-09 14:13) 

noko

イッヒッヒ・・・
私は素敵なドレスのバービーが欲しくなっちゃってます。どうしましょ。
今日はフランシー熱再燃しそうになってるし・・・、スキッパー熱も出てきたし。
midoriさん、あんまり刺激しないでね〜!!
ゆっくりが一番よぉ。更新するのも見せてもらうのも。
by noko (2005-11-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。