SSブログ

ほくろのmomoko [ *ver.04CM]

やっちゃいました〜(涙)
箱に入れてちょこっと持ち歩いただけなのに、お肌にしみがぁぁ。
いつも気をつけてたのにこの時は急いでいてふたをしなかったんです。
ぞんざいにつっこんでしまった私が悪かったのは十分わかってるんだけど・・・。

ちょっとの気の緩みがこういうことになっちゃうって戒めなのねきっと。
これからは気をつけます。(超〜反省と超〜後悔)

でもほくろのmomokoだって可愛いよね、ね、ね、ね!!
角度を変えたらちょっと色っぽく見えたりするし、
そういえばほくろ占いっていうのもあるから
このmomokoにも性格ができたってことかもしれない。

ところで明日18日は1時から7時までso-net blogはメンテナンスだそうです。
最近なかなか繋がりにくくなってたものね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

momitan

あー、やっちゃいましたかー。
何が付いてしまったんでしょうね?ボールペンとかかな。
その時は悲しいけれど、自分だけの、特徴のある子になるから
さらに愛情がわくかもしれませんよね。
私の場合は、ヘアカットに失敗した子をすごく可愛がってます(^^*)
だから大丈夫ですよ~(^o^)
by momitan (2006-01-17 21:31) 

miya

最初にmomokoさんのお顔が見えて、こういうのもありかと・・・さすがnokoさんと思ったら違うのね
かわいいですよ~~
でも良かったね、小鼻にポチッじゃなくって! 笑
by miya (2006-01-17 23:52) 

noko

実は悲し過ぎて2ヶ月ほど見られずにしまいこんでしまってたんだけど、
やっと立ち直って箱から出してきたんです〜。

ゆなさん>
どうやらいっしょに箱に入れたスタンドの底じゃないかと思うんだけど、
汚れじゃなくて傷なのかもしれなくて拭いてもぜんぜん取れないの。
この先、まわりが変色しないことだけを願ってます。
そうよね、自分だけの特徴ある子と思って特別可愛くなってくるよね。ありがとぉ。

miyaさん>
そうだわ、ほんと、鼻にポチッとじゃなくて、鼻先がぽきっとじゃなくて、
ひどいキリ傷にならなくて良かったのよね。
ポジティブに考えれば良かったってことになるのよね。
ありがとぉ。
by noko (2006-01-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。