SSブログ

ミイラ取りがミイラになる>ソーシー [tyler]

 

人形ともだちのあんじゅちゃんが海外に転勤になるということで
お引っ越し前に人形の整理をお手伝いに行ってきました。

それにしても次から次へとた〜〜〜〜〜くさんのお人形がでてきましたよ〜!!
私なんてほんのちょっとの人形も持て余し、どうしよう、どうしようとうろたえてるのに
い〜〜〜っぱいの人形、コレクターさんはお引っ越しも大変です。

ゆっくりきれいなお人形を見せてもらいたかったけど、そんな余裕もなくサクサク分類。
倉庫に保存しておくのと、持っていくものと、手放すものに大まかに分けるとこまで
なんとか進みました〜。ひとごとながらちょっとほっとした感じ。

で、お土産をもらっちゃいました〜。
前の日まで私は黒髪のソーシーをいよいよ手放そうかどうしようかと
迷っていたのにもかかわらず、このブロンドのソーシーをあげるといわれて
あまりのかわいさに断ることはできずお持ち帰り・・・だけならまだしも

「これは捨てる」と処分行きになったジェニーのショップ(ハウス)まで・・・。
大きくてかさばるのよ〜うちには絶対大きいのよ〜。
さんざん眺めて迷っていたのだけど、結局いただいちゃいました〜。
それも持ちきれずに発送までしてもらっちゃって・・・。
あぁ舌切り雀の欲張りバァさんのようだわ〜

おまけに「これいいよぉ〜〜」な〜んて教えてもらった新発売の人形も、
「高嶺の花だわ〜」と、あんじゅちゃんの家でみてたときにはあきらめて帰って来たはずなのに、
夜な夜なネット検索して予約してしまった。(ちょ〜〜久しぶりのお買い物>いいわけ)
もう少し減らした方がいいんじゃないのぉ〜な〜んてとてもとても言えた立場じゃありませんわ。

ありがとね〜あんじゅちゃん。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

sawako

新発売の高嶺の花で、予約って、誰よーーー!!!気になりまくり。
by sawako (2006-02-24 12:01) 

momitan

わ~、すごくステキなお土産ですね♪
ソーシーさんは存在感がありますよね。
nokoさんが予約された子、私も気になります・・・(^^)
by momitan (2006-02-24 21:55) 

noko

予約した子は FR Nippon の原宿ハニーです。
http://www.frnippon.com/
振込はしたもののちゃんと予約できてるのかいまいち不安なの〜。

見せてもらった写真がフランシーを70年代のステッフィーフェイスに
したような感じでとってもかわいかったのだけど、いまでもほんとに
欲しかったのかぁ〜????と自問自答してるんですよ実は。
実物みてないしね。
でもあとから買おうと思うと大変なんだもん〜〜。
by noko (2006-02-25 18:02) 

sawako

私も、FR・・・ポチっては削除を何度繰り返しただろうか・・・・・・・・
結局、実物を見るまでポチらないことにしたんだけど・・・・・・・あぁ
by sawako (2006-02-27 12:23) 

noko

そうそう、そうしてるうちに完売とか予約終了とかになって
大慌てで別のお店で探してポチってしちゃうのよね〜。
今でもよかったのか悪かったのか・・・。

見せてもらった本の写真はすごくかわいかったんだけど、
口の位置がすご〜く下の方にあるのがちょっと気になるところ。
でも爪とかリップとか色がかわいいのよね。
あぁ、でもほんとはやめといた方がよかったのかも〜
でもあの肌色に髪の色はすごくかわいいかも〜〜・・・。
by noko (2006-02-27 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーシーバービーの靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。