SSブログ

ソーシー [tyler]

東京12チャンネルでやっていた『ファッション通信』という番組が好きでした。
最近みていなかったのですがBSジャパンでやっているのを発見!!
http://www.bs-j.co.jp/fashion/index.html

いいですね〜ファッションショー。
私は流行のファッションはまったく疎いですが観るのは大好き。
スーパーモデルたちを観てるだけで満足だし、演出も音楽もかっこいいんですよねぇ。
ヘアスタイルもおもしろいし、新しいファッションも面白い。
見たことのないものをどんどん見せてくれて私には現代美術とおなじ面白さです。

ファッション通信を観ていて私の人形好きの芯が見えてきました。
本当は人形より本物が好きなのよ〜。

美しい布がしなやかに揺れる様子がとにかく好きでその布からちらりとのぞく肌、
固くて棒のようなしゃきっとした足。
宝塚が好きなのも、社交ダンスを観るのが好きなのも、バレエを観るのが好きなのも
み〜んな同じかも。

普段着ではこういうきれいな服着てる人いないものね。
いたとしても美しいスタイル、立ち居振る舞いの人はいないものね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sawako

私も好きだったぁ♪あれを見てた頃はまだバービーの存在すら
知らなかったんだよな。でも自分でも気づかないうちに
人形者への道を着実に歩んでたのね・・・と今思う。
by sawako (2006-02-21 08:29) 

noko

やっぱりsawakoちゃんも観てたのね〜。
バービー好きはきっとみんなこういうのは好きだよね。
今年は私の好きな感じが流行してるみたいでなんだかうれしいわ〜。
そういいながらもおしゃれ〜な服は自分じゃなくて
人形に着せてるっていうのはそろそろやめねば・・・。
by noko (2006-02-23 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。