SSブログ

FR Nippon misaki 原宿ハニー [misaki]

久々に購入のdollは原宿ハニー。
フランシーとmomokoとステフィーフェイスバービーを足したようなかわいらしさです。
・・・でもちょっと私にはお高い子だったので予約したものの
やっぱり手放そうと思っていたのですよ。

でもね、届いたときに梱包の箱をあけた汚い手のまま
箱を触ってしまって指の跡を箱にバッチリつけてしまいました。
で、それなら箱から出しちゃおうと開けましたよぉ〜。
もちろん手はきれいに洗ってからね。

それでも、ちょっと恐れ多くてやっぱり少ししたら手放そうと思っていたのですが〜〜
写真を撮ってみてびっくり!!すごいかわいい!!フォトジェニックなのですよ。
いつもなら何枚か撮ってその中から1、2枚の写真を選ぶのですが
今回はみんなかわいく撮れちゃって・・・ほほほほほ。
ちょっとづつ公開しますわ〜〜〜やっぱりリアルアイラッシュはいいねぇ〜

公式HPはこちら。
http://www.frnippon.com/


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

sawako

がぁーーーん!!!やっやっぱりかわいい・・・。(-。-;)
by sawako (2006-03-29 11:31) 

noko

でしょ、でしょ!!
かわいいdollたちの「いいとこ取り」のような子よ〜
by noko (2006-03-29 14:10) 

さとみ

う~~っ、かわいいじゃん!!

ハニーフラッシュって感じ・・・やはり買うべきだったのかっ・・・
by さとみ (2006-03-29 15:05) 

noko

ほんとだ!ハニーフラッシュ!って感じだ!!(嬉)

まだネットショップにはあったよって言おうと思って
今みたら売り切れてた・・・。
でもまだヤフオクなら定価で買えそうよ。
ってすすめるなって言うのよね。

それよりもsatomiちゃんがこのまえ
ちょっと欲しいと言ってたmomoko、
ロボクリで何やらおまけ付きで売ってるんですけどぉ。
いえいえ、すすめてませんけど・・・。(笑)

http://www.robochris.com/
by noko (2006-03-29 19:33) 

あんじゅ

原宿ハニーかわいいよねっ!
私も箱だしして遊んだよ~~~♪今度一緒に着せ替えして遊ぼうよ~。
ちゃわちゃんもさとみちゃんも買わなかったの???
これは買いだったのに~~~~!!!
ママのところにまだあるかも・・・ないかも・・・あ、ママのHPの新しいリンクが貼ってあるT&Gとかいうショップに残っているかもよぅぅぅ。
by あんじゅ (2006-03-29 23:58) 

noko

うちではタイラーの横にいるから小さく見えるんだけど、
momokoと並べると大きいのよね〜。
でも服はbarbieのが着られるんでしょ?
・・・とはいえ今時の服を持っていないからなぁ〜
キャミソールとかちょっと肌の露出が多い服が似合いそうだよね。
by noko (2006-03-30 01:41) 

momitan

おお!可愛い子ですね~。
リアルアイラッシュがすごくイイですね。
ヌーディなリップの色も好きです(^^)
着せ替えが楽しみ♪
by momitan (2006-03-30 13:06) 

noko

睫毛に気を取られてたけど、
ほんと、リップの色もかわいい〜!
こんがり肌のドールにはこういうメイク似合いますよねぇ.
指先もかわいいんですよ〜.ほほほ、また今度お見せしますね〜
by noko (2006-03-30 16:17) 

keito

可愛いい・・・♪
「原宿ハニー」 ステキ☆なネーミングですね♪
by keito (2006-03-30 16:36) 

noko

原宿なんて地名がついてるの、面白いですよね.
次々といろんな発見があるわぁ〜
そういうところも魅力の一つなのかもしれませんね〜!!
by noko (2006-03-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイストバービー原宿ハニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。