SSブログ

原宿ハニー [misaki]

  

このネックレス、大変でした〜。首にぐるぐる巻きになっていたので
外そうと思ったら、ばらけてTの字状になってしまいました。
どことどこがつながっていたのかわからなくなってしまったので
しばらくあきらめて放置していました。(2週間ぐらい)

とはいえほっといても誰かが直してくれるわけもないので、
格闘すること30分。なんとかつなげましたよぉ。

はじめて見た写真ではこんな風にネックレスをしてたから
多分これが正解巻き?だと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あ

そうそう!たぶんそれが正解じゃないかなぁ・・・
箱だししただけだと首が寸詰まりなのよね!
しかし、nokoちゃんは写真撮るの上手だよねぇ!!!
by あ (2006-03-30 11:52) 

あんじゅ

↑のコメントはあんじゅだよ~。
by あんじゅ (2006-03-30 11:53) 

noko

この小さいネックレスの修理はもう、どうなることかと思いましたよ.
もし外すなら慎重にしたほうがいいよ〜.

実は写真は腕がいいんじゃなくて、
モデルさんがみんな素敵なだけなんだわ〜.(笑)
あんじゅちゃんも遊んでばっかりいないでもっと写真撮ってみせて〜
by noko (2006-03-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FR Nippon misaki 原宿ハ..Misaki ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。