SSブログ

ピクニック日和!? [Doll(その他)]

そよそよした気持ちのいい日になりましたね〜。
窓辺のピクニックセットに目をやると、
わんちゃんがのぞいてました。カワイィ〜!

食玩のピクニックセットはものすごくにおいが強くて
ベタベタしてて、密閉しといたらおかしくなっちゃいそうだったので
こうしてだいぶ前から窓際においてありました。

わんちゃんは買ってきて何気なくここにぽ〜んと置いたもの。
あんまりにもかわいいので・・・

中のコップをゴチャゴチャにしたのはダ〜レ???

あ!君だったのかぁ〜

な〜んて遊んでみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こちよ

すっごく可愛い♪食玩なんですね!最近の食玩は本当にすごいな~。
わんちゃんと象さんのコラボ、これがまたナイスです。
あー欲しくなってきた・・・・。
by こちよ (2006-04-07 11:42) 

noko

niceありがとうございます〜!!
食玩はすごいですよぉ〜!!いまはいっぱい売ってるけど
あとで買おうと思うと買えないよ〜〜(とみんなに宣伝してます.笑)

このバスケットはシリーズ1重いから的中率高いんですよ.
失敗するとガテン系が出ちゃうけどね.(笑)
by noko (2006-04-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。