SSブログ

しらゆきmomoko [momoko]

ポストペットのデザイナーでもあり、momokoの作者でもある
まなべさんのサイトで今度のmomokoの写真がアップされてました。
http://d.hatena.ne.jp/manabe2/

どうするどうする?真っ赤な口紅と頬にかかる髪にズキュンときてしまった。
すごいかわいい。こう次々かわいいと困っちゃうんだよなぁ。
さすがカワイイドコロをわかってらっしゃる。
こんな写真を↑見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよ。

もちろん着物も凝っていて・・・あぁ、もう勘弁してください〜
人形道楽ができるような身分じゃないんですよぉ〜
確定申告で一万円返してもらうのにも必死なんだから。
ん?待てよ。一万円戻ってくる。にやり。

イヤイヤいかん!!プードルだって時間が経ったら気持ちが落ち着いてきたし
今回だって今を乗り切れば〜〜

momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。