SSブログ

あれれ、また新作momokoだ。 [momoko]

momokoDOLL マロングラッセ

momokoDOLL マロングラッセ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momokoDOLL Mama Told Me

momokoDOLL Mama Told Me

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momokoDOLL as KANA 水玉ワンピ

momokoDOLL as KANA 水玉ワンピ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 
 
一番上のmomokoの髪型と服が好き。でも顔がmomokoじゃないんですけど・・・.
これもmomokoなの???。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

Midori

続々とmomokoは登場していますね。一番上が素敵だね。
コートの下は何か着てるのかな。できたら着てて欲しい(笑)
by Midori (2006-04-15 11:47) 

noko

カフェオレもちゃんと着てるし、絶対着てると思うわ〜
この靴かわいいよね。この間単品で買っちゃったところなのよ。
それも送料がかかるからってついでにブーツとかも買っちゃって・・・。
あ!このmomokoを買わなければいいんですね。はい。(笑)
by noko (2006-04-15 22:06) 

しーちゃん

はじめまして♪
momoko、新作続々ですね
私も数体持ってますけど、後から後からこんなに発売されちゃうと
どの子も魅力的で困ってしまったり・・・
あ、そうか、nokoさんのおっしゃるとおり
そのmomokoを買わなければいいんですね!(笑)
by しーちゃん (2006-04-16 00:51) 

momitan

オープンマウスにはビックリしました~。
momokoだけどmomokoじゃない、ふふふ、微妙です(笑)
上ふたつのファッションはすごく好きです。
服だけ欲しい!
あ、ボルドーのストラップシューズは私もゲット済みです(^^)
by momitan (2006-04-16 12:13) 

miya

nokoさんの言うとおりですね。ばちもん(ニセモノ)momokoみたいです(笑)
バービーさんみたいに服セットってありましたっけ・・・?
わたしも服だけほしいわぁ
アッ、色バトンのコメントに入れそびれちゃってゴメンなさいね
ふふ。。。照れちゃうなぁ
イメージ良く書いていただいてありがとう、nokoさん♪
by miya (2006-04-16 20:01) 

noko

niceありがとうございます〜・・・と言っても
niceなのはmomokoちゃんたちですね。

シンシアさん
はじめまして〜。最近momokoラッシュな気がしますよね〜。
そうなんです。買わなければ困らないんですよ〜。
でも必ず新作出たら「どれにしようかな〜」なんて
一応考えちゃって困っちゃうんですよね〜。(笑)

ゆなさん
私も服だけ欲しい〜!
真ん中の子は色白でヘアスタイルも凝ってるし顔もすごくかわいいんだけど、
うちにやってきたら浮いちゃうわ。・・・いえ買わないですけどね。(笑)
上の子はオープンマウスなのね!!?
わぁ、顔が写真じゃよく見えなくて気がつかなかったわ〜。

miyaさん
ははは。ほんと、ぱちもんみたいだね〜。似てるんだけどオシい!って感じ?(笑)
服は単品ばかりよね〜たしか。かわいいのはすぐなくなっちゃって買えないし。
・・・その前に、じつはまだ一つも箱出ししてないのよん。(苦笑)

色バトンは気にしないでね〜
by noko (2006-04-17 00:22) 

MONAKO

一番上の子はmomokoDOLL初の右向きアイペイントなのですよ~( ・ノω・)コッソョリ
by MONAKO (2006-06-11 11:57) 

noko

そうと聞いて、もしかして目の向きが違うだけでこんなに表情が違うのかと
鏡を当ててみちゃいましたよぉ。(笑)
by noko (2006-06-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。