SSブログ

これでも人形blogのつもり [tyler]

やっと一息つきましたよぉ〜明日はお休みだぁ〜〜!
この間買った作品集もまだゆっくり見ていないし
録画番組もたまっているのをやっとゆっくり見られるわぁ・・・あぁしあわせぇ〜

いちおうこのblogはなるべく人形blogと思って書いているのですが
そんなに人形は持っていないので人形以外のこともずいぶん多いかもですね.

それに加え仕事を始めたらいつの間にか「仕事漬け」で
人形ネタも少なくなりがちです.

ほんとはもっとお人形見たいでしょぉ〜???
わたしはもっと人形で遊びたいよぉぉぉ〜

それでも時々のぞいてくださっている方がいるのが嬉しくて
すこしづつ更新しているのですが果たして人形ネタ以外は
読んでくれる人がいるのでしょうか・・・.

ちなみに読んでくれてる友達は
「忙しくなると人形増えてない??」としっかりチェックしている模様.
なかなか鋭い.

明日晴れたらblog用の写真も撮ろぉ〜っと!

我が家にやってきた日のタイラー嬢


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

忙しそうだねえ・・・・・
私もお針子以外の事で忙しくてなかなか
やりたいことが進みません・・・焦るなあ・・・

タイラー、美人ねえ・・・・・・・うっとり・・・
by さとみ (2006-04-22 23:01) 

あんじゅ

nokoちゃんのだんなさんが独立してからどのくらい経つのかなぁ???
大丈夫だろうか?と心配しましたがnokoちゃんまでもが忙しくしていて要らぬ心配だったか・・・と。
ドリャーズの5人が出会った時から比べるとみんないろいろと変化してるわねぇ!私もアメリカに行くまであと一ヶ月をきりました。
本当に行けるのか?とまだまだ不安なんですがどうにかなるさ!という気持ちもあります。だんなさんとぜひ遊びに来てねぇ!!!さとみちゃん一家と一緒でもいいし~~~。
by あんじゅ (2006-04-23 00:11) 

noko

さとみちゃん
タイラー美人でしょ〜。ブロンドの髪の人形って意外と持っていなくて
この華やかな髪の色は家の中がパッと明るくなったみたいで
うちでも光ってるのよぉ〜♪

あんじゅちゃん
先のことを考えるといろいろ心配事はあれど、
とりあえず目の前の仕事をこつこつと丁寧にやっていくことが
もっかのところかなぁ。
あんじゅちゃんもこれから環境が変わるからたいへんだけど、
大変なところが人生面白いところなのかもしれないよね〜。
by noko (2006-04-23 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。