SSブログ

#3ファッションモデルバービー [Barbie]

かぁいーまーしーた〜。買っちゃいましたぁ。(ホットペッパー風に)

ついに決意はもろくも崩れパンドラの箱を開けてしまったのでした。
あぁそうなると今まで我慢してきたあの子にこの子・・・。
欲しくなってきます。やっぱりバービーが好きだなぁ。

欲しいのはやっぱり最初の頃の子。かおがやさしいから。
私は人形はかわいかったり優しくなくちゃ嫌なの。
だから最近の怖い顔はちょっとね。
なんでアメリカ人はあんな怖い顔にしちゃうんでしょうね。
 
 
ところでホットペッパーってフリーペーパーなんですが、
都市以外ではこのコマーシャルやってないのかな?
投げやりに開き直ったいいかたです。
子供の頃からTVのギャグは取り入れるタイプの子でした〜
おとなになってもそういうところは変わらないのよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

おお、この子はそう言われてみれば
nokoちゃん好みだね!トイザT店オープン時にたしか
3500ぐいらいでゲットした記憶が・・・

和服もいけそうなお上品さが漂ってますよね。
by さとみ (2006-04-27 08:57) 

noko

あれ??T店オープン時って?かなり最近じゃないですかぁ〜!!
やっぱりお買い物上手だわね〜!(羨)
また何年かしたら今売ってる子が欲しくなったりするのかしら??
わたし、火がつくのが遅過ぎなのよね〜
by noko (2006-04-27 09:37) 

Midori

ついこの間のような気がしたけど、月日がたつとお人形のメイクも少しずつかわってくるね。お顔もヘアスタイルもVinの雰囲気を残してて、新作が登場するのも楽しみだったシリーズだったな~。改めてアップで見るとやっぱり素敵。
発売から数年たってもずっと気になってる子っているよね。
by Midori (2006-04-27 20:17) 

noko

FMは少しずつだけど洋服もでるでしょ、それが素敵だから
だんだん気になってきちゃったって言うのもあるかな。
人形でしか味わえないおしゃれっていうか
Vinの雰囲気がやっぱりいいよね。

いずれにしても下着のままじゃかわいそうだから服が欲しくなっちゃて
実はあさってのドールショーで物色しようかなどと密かに野望を抱いてるの〜・・・。(笑)
midoriさんも土曜日のドールショーに来られたらぜひお会いしましょぉ〜。
by noko (2006-04-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。