SSブログ

ドールショー今回の戦利品は・・・。 [Doll(その他)]

dollersのブースです。参加前、品薄ですといったのに・・・
みんなすごいよ、こんなに作ってあった〜!!
そんなわけで堂々開店できてます〜!。祝!みんなエライッ!
 
 

そして今回の戦利品。ウッシッシ〜大満足で〜〜す。


 
ブライスに服でしょ、momokoには帽子、その他携帯電話とかこまごまとした小さなものもの。
自分のものが売れるかどうかの心配がないせいか、純粋に買い物できてすごく楽しかったです。
もしかしたらこんなに楽しかったのは初めてかも。

まず一番目立つきちんとした感じのツーピース。
こういうのは自分で作るの難しいのにものすごくお買得だったの。
ジャンパースカート風に着たり、ジャケットだけ着たりできそう。カラータイツ合わせてもかわいいよね〜。
ニットのカーディガンはちょっと季節外れかなと思ったけど、このふち飾りがかわい過ぎです!!
他にも欲しいのがあったけど一つにしときました。

それからそれからお気に入りはこの帽子たち。めっちゃかわいい!!
この目の細かさと色合い、ミニチュア感!かわいいぃぃぃ〜!
丁寧にラッピングしてくれてとても素敵なお店でした。ミニチュアカタログも買ったの。

張り切りすぎてちょっと予算オーバーしてしまいました。

これ!すごく小さくてかわいいでしょ。上の写真のどこにあるかわかりますかぁ〜?
なんだかみんないろいろなもの作ったり考えだしたりしてすごいわ~。

こうして人形道はまたひとつ深まるのでした・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さとみ

これだから辞められないんだよねえ・・
ドール・ショー、ディラーだと会場にずっといられて
いろんな情報あって、わいわいできてほんと楽しい!!!

これからも、肩の力は抜き気味で無理せず参加続けられたら
いいね、わたしら・・・
by さとみ (2006-05-01 08:55) 

noko

そうそう。ずっといられて楽しいよね。
ほとんど店番してなくてごめんなさいって感じだったけど。
みんなもちゃんとお買い物できたかなぁ?

これからは肩の力だけ抜いて頑張るようにしますわ。
・・・と次は買い物代ぐらいは販売もしたいと思うのでした。
by noko (2006-05-01 10:14) 

miya

かわええ~~、きゃ~♪
いっぱい買われたんですね♪
一度でいいから行って見たいわぁ!
並べてニパッ(^^)としているnokoさんの姿がみえそうですよー
by miya (2006-05-01 11:08) 

sawako

必死になって作ってんのに、品薄だなんてほんと失礼しちゃうわよっ。(^◇^;)
ま、次回、nokoちゃんがどっさり作ってくれるからいいけどっ。ニヒヒ
これを見るとまた行きたくなっちゃうんだよねぇー。
by sawako (2006-05-01 17:40) 

noko

miyaさん
一度といわず、二度でも三度でも東京いらしてくださいなぁ〜
昔はちょっと怖い系だった(私にとってはね)ドールショーも
回を重ねるごとに快適に楽しくなってきましたよ。
今のドルショはとってもおすすめよ。ぜひぜひ〜

sawakoちゃん
あらら・・・失礼いたしました。(笑)
品薄だから早く来ないとなくなるよ〜ってちょっぴり宣伝したつもりだったのよ。
いやぁdollersのみんなはホントすごいよ。
当日も「こないのかなぁ」と思われるほど遅くに入場し、
あっという間に設営終了だもんね。毎回お隣さんにビックリされてる。
by noko (2006-05-01 20:18) 

rurubi

nokoちゃん、おひさしぶりだす
え~~、ドルショにいたのねー。私も毎回行ってるよ。次はぜひご挨拶するよ。
それにしてもすごい戦利品だ!
私は今回は友達のお店のワンピ1枚こっきりとなぜかusedのリカちゃん二体。
いつもははじけたように買うのに今回はしぶりました・・・
by rurubi (2006-05-02 01:52) 

あんじゅ

nokoちゃん、桃子のジャージやらハトメセットやらいつの間に買っていたの?
売るものなくても出店しているといろんな人が遊びに来てくれるし荷物置いて買い物いけるしいいよね!!!
次回はお小遣い分くらい作りましょう。nokoちゃんはイヤかもしれないけどnokoちゃんの作ったベチの服はかわいいと思うのだけど・・・もちろんブライスの服もかわいいんだけど・・・
by あんじゅ (2006-05-02 17:23) 

noko

おひさしぶりですrurubiちゃん!
え〜〜、それは残〜念〜〜。お会いしたかったですねぇ。
そういえば今回はリカちゃんいっぱい出てたのよね。
いつも欲しいと思ってたのにいっぱいあるから今度でいいやとおもって
買い控えたけど、考えてみたらすごく貴重だったかも〜〜〜〜!
あ〜、ちょっと後悔の芽が顔だした〜。

あんじゅちゃん
ふふふ〜ちょこちょこ出歩いてたのよぉ〜
ここのところ人形のお針子スイッチが切れちゃってるのよぉ。
夜遅く帰ってくるからやっぱり無理ですわ。
でも買ってきたものにちょこっと小物を作ったりしたいなぁなんて
自分のものは作りたい気持になってきたからちょっと楽しいわぁ。
ベチ服は明日のお針子教室でしっかり勉強させてもらいますっ。(キリッ)
by noko (2006-05-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。