SSブログ

momoko@仕事中 [ *ver.03AN]

さっそく着せ替え。といっても今日は平日だから仕事場です。
このジャージはかわいくてずっと欲しかったものなので
人形ごと買わずにすんでよかったよかった。

携帯電話もアクセントにこんな風に着せてみたかったので
どっぷり空想の世界へ行っちゃってます。わたくし。
ピンクのリボンがちょっといまいちなのでひもだけ
あとでとりかえてみようかな。

それにしてもこのストラップのつなぎのところよくできてますよね〜
こんなに小さいのにカチャッと取り外しできそうだもの。

このmomokoちゃんは『働くmomoko』だけのことはあって
いつも働いてくれています。俗にいう職場の華ですな。

はい、この資料処理しといて〜


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すずりー

こんばんは!ドールショーおつかれさまでした。
戦利品 どれもいいですね(*⌒ー⌒)ノ
「今年こそは行きたい」と思いながら叶いませんでした…。
行かれた方のblogを読んで秋は行きたい!来年の春こそはと思ってます。
ガールズミックスののジャージ、私もすっごく気に入ってます。
momokoは洋服が欲しくてドールを買ってしまいそうになります・・・。
by すずりー (2006-05-04 01:17) 

あんじゅ

忘れん坊大臣さん!!!デジカメはママがあずかっているわよ。
ちなみにさとみちゃんとなっちゃんの作品もね・・・
携帯電話すご~くいいわ!どこで買ったの???飽きたらちょうだい?
by あんじゅ (2006-05-04 01:54) 

あんじゅ

↑こんな書き込みしたっけぇ???
忘れん坊大臣・・・プププ
昨日はお疲れ様でした。お針子教室、楽しんでもらえたかしらん???
by あんじゅ (2006-05-04 20:14) 

noko

すずりーさん
ドールショー楽しめますよ〜。戦利品とか見てると行きたくなっちゃいますよねぇ。
いろ〜〜〜んなものが売ってる中からそれぞれの個性で
集めてくるものって面白くって買い物したものみせてみせて〜!って思ちゃいます。
次はたしか9月ですよ〜♪

あんじゅちゃん
いやまったく、情けないです忘れん坊。
本日も甥っ子といっしょに出かけて
双眼鏡をバスの中に置いてまいりましたわ。とほほ。
携帯電話はmomoko服と同じお店で、たしか
サングラスとか小物をいっぱい売ってたところよ。
お針子教室も楽しかったよぉ。いまはちょっとやる気満々!(笑)
by noko (2006-05-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。